日々キュリ

好奇心のカタマリが日常生活を深掘り!日々ワクワク楽しければいいんじゃない?

CAFE Zoe

0   0

三ノ宮の隠れ家的カフェ,CAFE Zoeさん
ずっと行きたくて,ようやく成就という感じ。

1-DSC01719.jpg

Zoeさん3階。
1-DSC01720.jpg

店内はとても落ち着いていて,窓辺の席もあります。
色使いがうまいなあ。
壁のグレーブルーと打ちっぱなし感のある床,オーセンティックな家具。差し色に明るい絵。

1-DSC01718.jpg

コーヒーもいろいろ種類があり,初回なのでブレンドをいただきました。

1-DSC01715.jpg

シュガーケースも,面白い。
1-DSC01716.jpg

インテリアや小物がとてもセンス良く,隠れ家感がありました。
なによりコーヒー美味しかった。今度は旅行でゆっくりと来たいと思います。

兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1−3 山田ビル3F
CAFE Zoe

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suedesue.blog61.fc2.com/tb.php/1047-5ffd3bcb
該当の記事は見つかりませんでした。